眠眠カフェ


記事の内容

前へ | 次へ

岡田あーみんにオネツですの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2005/10/22 23:58

最近mixiのコミュニティ「岡田あーみん」に参加するようになり
あーみん崇拝熱が再燃
初めて買ったりぼんの付録に「漫画家新聞」がついてて
あーみんが一番べっぴんさんだったのよ。
そんな理由でファンになったワタクシ。
小学校の頃も好きだったけど大人になってからの方が
その漫画のおもしろさにひきつけられるモノがあるんよねー
一応実家にはお父さんは心配症とこいつら100%伝説があるんだけど
大阪には一冊ずつしか持ってきてないので
(所有権できょうだいでバトルが起こりそうやしw)
古本屋に出没するようになりました

だいたい近所の古本屋さんは制覇したかなぁ?
ちびまる子ちゃんの1〜15巻セット¥1,500ってのはやたらとみかけるのに
あーみん様の漫画は無いんだよ!
これでレア感増してるよねー

今日は心斎橋にBOOK OFFがあると聞いたので
MUSEのあとに寄ってみたら…
アッタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

画像

ありました!
こいつら100%伝説とルナティック雑技団が欲しくて
探してたんだけどお父さんは心配症、後半は持ってなかったので買いました!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

BOOK OFFのかえり、心斎橋の商店街を歩いてると
なんとデューク更家が普通に歩いてました
キャスケットかぶってたからすぐわかったww
これにはビックリ!とてもオシャレなおじ様でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

カテゴリ:オススメ

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog