
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月07日(Mon)

アク禁キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

カテゴリー:日記記事編集
なんか会社からFC2にアク禁がかかってしまった。
今まで普通に見れてたのに
ログインすらできねぇ。
ブログの更新が唯一のひまつぶしだったのによー。
ちきしょー!!

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

そんなこんなで夕方某派遣会社へ登録に行ってきました。
ほんとは体調もあんま良くないしでキャンセルしようと思ってたんだけど
今日仕事が暇なうちに作文とか書類とか準備できたのでw
行ってきたよ。
某広告代理店のビルにさまようこと数分・・・
受付のオネエサマに会社の場所を聞こうと思い
「お忙しいところスミマセンが・・・」と話しかけると
なんと!前の職場の同僚でした!!
こんなところで出会いがあるとは!!
そっかぁ。ここで仕事してたのかぁ。
活躍してる姿をみて感激しました。

200510231220002.jpg

そのまま派遣の登録に行き、
前いてた業界が似たような世界だったので
担当の人と業界についてうだうだ喋る(はよかえらせてくれww)
一般常識のテスト漢字読めなさすぎ。
計算できなさすぎ。
脳の衰えを感じた夜・・・むなしかったよww
しかも得意のパソコンもいまいちいじれず
スキルチェックもめっちゃ適当やってんかー。

派遣会社もいろいろやね。
ランキングサイトとか結構参考にしてるけど
やっぱ今日のところはサイトに書いてあった通り評判がイマイチなのがわかったよwww

まぁここから仕事がきたらあの業界で仕事が出来るってメリットだけあるって
あっちも言うてたぐらいだからね。
それはメリットなのかww?
私のこの先一体どうなることやら。

はあー今日もお疲れさん。
疲れたからチョコレートがむしょうに食べたい午後23時。
コンビニに行ってきていいですか(;´Д`)?
スレッドテーマ:ヤベェぞオイ!! ジャンル:日記
 
│posted at 22:44:41│ コメント 5件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫sato
URL│posted at 2005-11-08(Tue)01:10│編集
登録お疲れさま。

チョコレートは無事ゲットできたのかな?
もしや、アルフォート病?w

風邪とアルフォート病はしつこいので気をつけてくださいw

お大事に~。
≫RES→satoチン
URL│posted at 2005-11-11(Fri)00:06│編集
最近あたし疲れたばっか言うとるねww

アルフォートじゃなくて
普通のアーモンドチョコ(グリコ限定)
あれが食べたくなるねん。
やばいよ。この時間…

風邪はおかげさまでもう大丈夫です☆
≫sato
URL│posted at 2005-11-11(Fri)01:25│編集
クッキーよりアーモンドかあ・・・
ヤヴァイ組み合わせやねw

「疲れた」いいたい放題券をあげようw

私も最近乱発していますわw

あと、「もうやだ」も乱発中…

子供じゃないんだから(セルフつっこみ)
≫Cleva
URL│posted at 2005-11-11(Fri)20:18│編集
遅れて登場。やっとこさ書き込みにこれたよ!
眠眠ちゃん 派遣会社へ登録行ってきたのね、
おつかれさまー☆
体調、はやく良くなるといいんだけど・・・。
チョコ食べて元気補充よっ!
≫RES
URL│posted at 2005-11-20(Sun)19:22│編集
亀RESすんませんヽ(;´Д`)ノ

>>satoさま

チョコ食べたい病は治った。
月初に奴はやってくるのだ。

>>clevaさん

うわーclevaさんだ!!
書き込み(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今月ずっと週末になると熱が出てます(;´Д`)
栄養補給して早く元気にならなくちゃです!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-21(Wed)14:25
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
