
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月20日(Sun)

しばらくおやすみします。

カテゴリー:日記記事編集
書きたいことはたくさんあるんだけど
しばらく更新おやすみします。

日記はmixiで公開します。
また気が向いたらこっちも更新しますけん
ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく
スレッドテーマ:日記とみせかけて日記 ジャンル:日記
 
│posted at 19:25:26│
2005年11月07日(Mon)

アク禁キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

カテゴリー:日記記事編集
なんか会社からFC2にアク禁がかかってしまった。
今まで普通に見れてたのに
ログインすらできねぇ。
ブログの更新が唯一のひまつぶしだったのによー。
ちきしょー!!

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

そんなこんなで夕方某派遣会社へ登録に行ってきました。
ほんとは体調もあんま良くないしでキャンセルしようと思ってたんだけど
今日仕事が暇なうちに作文とか書類とか準備できたのでw
行ってきたよ。
某広告代理店のビルにさまようこと数分・・・
受付のオネエサマに会社の場所を聞こうと思い
「お忙しいところスミマセンが・・・」と話しかけると
なんと!前の職場の同僚でした!!
こんなところで出会いがあるとは!!
そっかぁ。ここで仕事してたのかぁ。
活躍してる姿をみて感激しました。

200510231220002.jpg

そのまま派遣の登録に行き、
前いてた業界が似たような世界だったので
担当の人と業界についてうだうだ喋る(はよかえらせてくれww)
一般常識のテスト漢字読めなさすぎ。
計算できなさすぎ。
脳の衰えを感じた夜・・・むなしかったよww
しかも得意のパソコンもいまいちいじれず
スキルチェックもめっちゃ適当やってんかー。

派遣会社もいろいろやね。
ランキングサイトとか結構参考にしてるけど
やっぱ今日のところはサイトに書いてあった通り評判がイマイチなのがわかったよwww

まぁここから仕事がきたらあの業界で仕事が出来るってメリットだけあるって
あっちも言うてたぐらいだからね。
それはメリットなのかww?
私のこの先一体どうなることやら。

はあー今日もお疲れさん。
疲れたからチョコレートがむしょうに食べたい午後23時。
コンビニに行ってきていいですか(;´Д`)?
スレッドテーマ:ヤベェぞオイ!! ジャンル:日記
 
│posted at 22:44:41│ コメント 5件トラックバック 1件
2005年11月06日(Sun)

風邪がなかなか治りません

カテゴリー:日記記事編集
筋肉注射したのに
風邪が治らないとはナニゴトだ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけで
この土日は完全ひきこもりですの。
熱は下がったんだけど
フシブシが痛いのなんの。
お薬もあと1回分しかないの。
明日病院行ってこよ・・・

みなさん風邪にはお気をつけあそばせ。

ああーほんとダルイ!!

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

【11月7日(月)追記】

なんかこの記事を読んだいろんな人から
「だいじょぶかー??」って
メールとか電話がきてオイラびっくりだよー!!
ほんとありがとねー!!
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
たぶんだいじょぶなはず。熱はすっかり下がってるのでご安心あれ。
たぶんね。薬もらいに明日いってくるよ・・・ほんとしつけー奴!!
みんなも風邪ひかないようにね(;つД`)
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 15:48:33│ コメント 6件トラックバック 1件
2005年10月22日(Sat)

「Vrai maquillage」@MUSE大阪

カテゴリー:日記記事編集
つかのまの心斎橋~堀江ブラブラのあと目指したのは
MUSE大阪

200510222218000.jpg


MUSEって言うたら南堀江のランドマーク的存在のカフェ!
今から数年前のカフェブームの時によく行ったもんです。
今日はお友達のお誘いで三香堂主宰でメイクアップアーティスト&イラストレーターで活躍されてるkoyo hasegawaのメイクセミナーVrai maquillageがあったの。
どんな人か知らなかったけど多方面に活躍されてる人なんだって。

会場についたらいつもとちがうMUSEでした。

200510221519001.jpg


今日のセミナーのテーマ

200510221520000.jpg

受付が終わったあとに渡されたこれはhasegawa先生のプロフ。お花がかわいかった

200510221524000.jpg


MUSEの店内もいつもと違った雰囲気。

200510221532000.jpg

200510221635000.jpg


いつもメイクショーっていうと何気にそのメーカーの商品をアピールして
購買意欲をかきたてるものが多いんやけど今日は違うの。
「うちの商品は買わなくてもいいからメイクの楽しさや正しいメイクを学んで帰って下さい。」って言うてたはったの。
すごいよねぇ!

今日はモデルさんも用意せず、会場にあつまった人がメイクモデルに。
彼女には普段より一段と子顔になるマジックを披露。

200510221601000.jpg

200510221602000.jpg

普段もっぱらすっぴんという彼女はみるみる美人さんに変身してました。
ああー私も眉のお手入れの仕方教えてもらいたかったなぁ!
200510221616000.jpg

200510221618000.jpg


メイクショーが終わったあとは、普段ラウンジで使われてる3Fで
お茶とケーキを食べながらhasegawa先生に質疑応答コーナーが設けられました。ほら、おいしそうでしょ?
もちろんハイエナのようにむらがりましたよww

200510221646001.jpg


時間も夕方で寒かったのでブランケットにくるまって
ケーキ食いまくりでしたwwめーっちゃおいしかった

200510221648000.jpg

普段メイクショーに行ってもなかなかアーティストの方とゆっくりお話をする機会ってなかったのでコレはよかった!私もばっちり質問しました!
できれはhasegwaさんのメイク、次はちゃんとしたショーで見たかったなぁ。
カフェの照明には限界があるなぁとかんじました(;´Д`)

そして今日はおみやげまでもらっちゃいました。

200510222220000.jpg

コンシーラーだよ!!まるごと本品でびっくり!!
なんとも太っ腹な企画でした!
さっそく明日から愛用したいと思います!
(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

=======================================
MUSE 大阪

住所 大阪市西区南堀江1-21-7
電話番号 06-4391-3030
(営業時間はけっこう遅くまでやってます )

ランチもおいしいよ★
ランチタイムは11:30~15:00
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:47:19│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年10月22日(Sat)

さてさて行ってまいります★

カテゴリー:日記記事編集
大阪は雨です。
午前中は伸び伸びになった前髪を切りに美容院に。
午後からミナミにお出かけしました。

心斎橋の大丸からOPAへの横断歩道も天気が悪いせいか人が少ないね。

200510221504000.jpg


OPAきれい館ってキャトルセゾン入ってたんだ!!
今度のぞいてみよ~!

200510221502000.jpg


通りがかりにみつけたカフェ。
メニューが私のツボをつきます。今度行きたいなぁ!

200510221506000.jpg


最近ごぶさたなカフェコンことcafe continue
一時期よく利用してました。今も好きなカフェのひとつです

200510221514000.jpg


そして堀江公園
天気があんまりよくなかったからきれいに撮れてなくて残念
春先の桜もキレイやけどこの枯葉もなかなかキレイだよね

200510221641000.jpg


さてさてこれから行ってきます!
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:17:11│ コメント 4件トラックバック 0件
