
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月22日(Sat)

岡田あーみんにオネツですの・:*:・(*´エ`*)・:*:・

カテゴリー:オススメ記事編集
最近mixiのコミュニティ「岡田あーみん」に参加するようになり
あーみん崇拝熱が再燃
初めて買ったりぼんの付録に「漫画家新聞」がついてて
あーみんが一番べっぴんさんだったのよ。
そんな理由でファンになったワタクシ。
小学校の頃も好きだったけど大人になってからの方が
その漫画のおもしろさにひきつけられるモノがあるんよねー
一応実家にはお父さんは心配症とこいつら100%伝説があるんだけど
大阪には一冊ずつしか持ってきてないので
(所有権できょうだいでバトルが起こりそうやしw)
古本屋に出没するようになりました

だいたい近所の古本屋さんは制覇したかなぁ?
ちびまる子ちゃんの1~15巻セット¥1,500ってのはやたらとみかけるのに
あーみん様の漫画は無いんだよ!
これでレア感増してるよねー

今日は心斎橋にBOOK OFFがあると聞いたので
MUSEのあとに寄ってみたら…
アッタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

200510222221000.jpg

ありました!
こいつら100%伝説とルナティック雑技団が欲しくて
探してたんだけどお父さんは心配症、後半は持ってなかったので買いました!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

BOOK OFFのかえり、心斎橋の商店街を歩いてると
なんとデューク更家が普通に歩いてました
キャスケットかぶってたからすぐわかったww
これにはビックリ!とてもオシャレなおじ様でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:58:33│ コメント 6件トラックバック 0件
2005年10月22日(Sat)

「Vrai maquillage」@MUSE大阪

カテゴリー:日記記事編集
つかのまの心斎橋~堀江ブラブラのあと目指したのは
MUSE大阪

200510222218000.jpg


MUSEって言うたら南堀江のランドマーク的存在のカフェ!
今から数年前のカフェブームの時によく行ったもんです。
今日はお友達のお誘いで三香堂主宰でメイクアップアーティスト&イラストレーターで活躍されてるkoyo hasegawaのメイクセミナーVrai maquillageがあったの。
どんな人か知らなかったけど多方面に活躍されてる人なんだって。

会場についたらいつもとちがうMUSEでした。

200510221519001.jpg


今日のセミナーのテーマ

200510221520000.jpg

受付が終わったあとに渡されたこれはhasegawa先生のプロフ。お花がかわいかった

200510221524000.jpg


MUSEの店内もいつもと違った雰囲気。

200510221532000.jpg

200510221635000.jpg


いつもメイクショーっていうと何気にそのメーカーの商品をアピールして
購買意欲をかきたてるものが多いんやけど今日は違うの。
「うちの商品は買わなくてもいいからメイクの楽しさや正しいメイクを学んで帰って下さい。」って言うてたはったの。
すごいよねぇ!

今日はモデルさんも用意せず、会場にあつまった人がメイクモデルに。
彼女には普段より一段と子顔になるマジックを披露。

200510221601000.jpg

200510221602000.jpg

普段もっぱらすっぴんという彼女はみるみる美人さんに変身してました。
ああー私も眉のお手入れの仕方教えてもらいたかったなぁ!
200510221616000.jpg

200510221618000.jpg


メイクショーが終わったあとは、普段ラウンジで使われてる3Fで
お茶とケーキを食べながらhasegawa先生に質疑応答コーナーが設けられました。ほら、おいしそうでしょ?
もちろんハイエナのようにむらがりましたよww

200510221646001.jpg


時間も夕方で寒かったのでブランケットにくるまって
ケーキ食いまくりでしたwwめーっちゃおいしかった

200510221648000.jpg

普段メイクショーに行ってもなかなかアーティストの方とゆっくりお話をする機会ってなかったのでコレはよかった!私もばっちり質問しました!
できれはhasegwaさんのメイク、次はちゃんとしたショーで見たかったなぁ。
カフェの照明には限界があるなぁとかんじました(;´Д`)

そして今日はおみやげまでもらっちゃいました。

200510222220000.jpg

コンシーラーだよ!!まるごと本品でびっくり!!
なんとも太っ腹な企画でした!
さっそく明日から愛用したいと思います!
(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

=======================================
MUSE 大阪

住所 大阪市西区南堀江1-21-7
電話番号 06-4391-3030
(営業時間はけっこう遅くまでやってます )

ランチもおいしいよ★
ランチタイムは11:30~15:00
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:47:19│ コメント 0件トラックバック 1件
2005年10月22日(Sat)

さてさて行ってまいります★

カテゴリー:日記記事編集
大阪は雨です。
午前中は伸び伸びになった前髪を切りに美容院に。
午後からミナミにお出かけしました。

心斎橋の大丸からOPAへの横断歩道も天気が悪いせいか人が少ないね。

200510221504000.jpg


OPAきれい館ってキャトルセゾン入ってたんだ!!
今度のぞいてみよ~!

200510221502000.jpg


通りがかりにみつけたカフェ。
メニューが私のツボをつきます。今度行きたいなぁ!

200510221506000.jpg


最近ごぶさたなカフェコンことcafe continue
一時期よく利用してました。今も好きなカフェのひとつです

200510221514000.jpg


そして堀江公園
天気があんまりよくなかったからきれいに撮れてなくて残念
春先の桜もキレイやけどこの枯葉もなかなかキレイだよね

200510221641000.jpg


さてさてこれから行ってきます!
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:17:11│ コメント 4件トラックバック 0件
2005年10月21日(Fri)

夜の天王寺

カテゴリー:日記記事編集
ちょいと用事があり夜天王寺へ。
近いのになかなか行く機会がないから天王寺に行けるって思うだけで
なぜかテンションがあがっちゃいます。

200510212118000.jpg

ビアンシュールのパンはおいしいよねぇ!!
用事がはじまる前はまだお店があいてたのに帰りにはもう閉まってた
ザンネン!!
あべの筋の商店街って何気に名店が多い気がする

200510212123000.jpg

歩道橋から撮った天王寺駅周辺。
なんかここでしか味わえない雰囲気だよね。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

200510212124000.jpg

ああ、いい晩の時間をすごせたなぁ
今週もおつかれさん。

===============================================
『Bien Sur』
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44
TEL:06-6624-2294
営業時間 8:00~20:30(2Fの喫茶は9:30~20:00)
定休日 無休
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:55:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月20日(Thu)

癒し癒されおつりを忘れ

カテゴリー:日記記事編集
この前Peach Pureさんで
アロママッサージをしてもらったところ腰のハリが異常だったので半身浴をすすめられました★

というわけで仕事帰りに早速入浴剤を買いに行ってきたよ

DSC01807.jpg

入浴剤は無印の奴を一番使ってるかな?
さくら、みかん、りんご、ミルクがオキニイリです。
りんごって初めて見たよぉ!期間限定なのかな?
早速使ってみたけど「ほぇぇぇぇぇ(♥´∀`♥)ポッ♥」となるような香りでした
これ、めっちゃオススメです!
無印ではローズウッドラベンダーのアロマオイルも買いました。
ほんとはベルガモットがほしかったんだけど
サンプルはあるのに店頭にはおいてなかったの

あとイノブンで夙川の雑貨屋さんでしかお店で見かけなかった
MARKS&WEBのアロマグッズを発見

何度もリピ買いしたラベンダーのバスソルトを買いました★
これまた「ほぇぇぇぇぇ(♥´∀`♥)ポッ♥」となるような香りなの
あと『はじめてのアロマテラピー』もね
この本はいろんなサロンでよく見かけてて
ぜひぜひおうちに一冊ほしいと思ってた本だったのでやっと買えてうれしいよぉ!!
今日は時間に余裕があるので家に帰ってから読もうと思ったら
寝ちゃいましたwwまた時間のあるときにゆっくり読もう

DSC01805.jpg

ちょこっとうつってるのはハロウィンということで
かぼちゃのキャンドル入れです
なんかかわいくて使うのもったいないなぁ(*´ェ`*)

そんな感じで癒しグッズを買ったあと、気付きました。
財布の中のお金が1万近くお金が少ないことを!!
(゚Д゚`*)エ~もしや??と思って雑貨屋さんに電話したら
しっかりお札をもらってかえるのを忘れてたのです(;´Д`)
やべぇ。はずかしー
疲れてる証拠やな。やっぱり癒しは大事だ
スレッドテーマ:(´゚Д゚`)えー ジャンル:日記
 
│posted at 23:20:02│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年10月19日(Wed)

今宵も岩盤浴!!

カテゴリー:オススメ記事編集
今日はまたまた仕事帰りに派遣仲間のMちゃんと岩盤浴に行ってきました!やっぱり先週の金曜に初体験したばかりですがすっかりハマったご様子

私のブログ、横にいるブログペット「おき太」でアクセス解析してみると
意外や意外毎日「岩盤浴」で検索してこのブログにきてくれる人が多いんですよねぇ!

200510191912001.jpg

岩盤浴の効果って何だろう?まだまだ私も初心者なので
「どんと来い」さんのHPより転載で申し訳ないのですが、
以下のような効果と魅力がたっぷりな岩盤浴です

『岩盤浴は、マイナスイオンと遠赤外線効果がある石の上に寝ることで、体の芯まで温めて体脂肪を燃やし、
たっぷり汗をかき、老廃物を排出することによって痩身効果があります。冷え性・腰痛・アトピーにもよく効きます。他にも、強い紫外線でシミ・そばかすができやすいこの時期、岩盤浴での汗はクリーム効果があり、美肌を保つことが出来ます。』


そうそう、岩盤浴ガ終わったあとは汗だくになってるわりには
汗がサラサラしててお肌もツルツルになるの!
マイナスイオンもたっぷりなのねぇ!!

どんとこいの『岩盤浴室』の紹介ではこんなことが書いてありました。


『健康の源は“体を温める”こと。今、老若男女を問わず人気を集めているのが、岩盤浴。お湯を使わない温石療法です。当店の岩盤は本体・緑石共に天然エネルギー鉱石にマイナスイオン鉱石・遠赤外 線鉱石を混入して、安全データに基づいて開発された人工天然鉱石を使用しています。

こういう神秘的なパワーを持つ石の上に横たわっているだけで、汗線と共に皮脂腺が機能し身体に蓄積された老廃物や毒素が汗と共に排出されます。この 汗は余分な脂肪を燃焼させ、クリーム効果を発揮しますので、天然温泉に入った後のようにお肌がサラサラ・しっとりとなります。しかも血行がよくなり、冷え性・ダイエット・腰痛・肩こり・アトピーアレルギーにも良~く効きます。』


200510191912000.jpg

ほほーー!!さすが!!看板に偽りナシですね!ほーんとにお肌がツルツルになって
普段冷えがちな体もぽかぽかしてるのでオススメです!
お化粧のノリがいつもと違うんだよー!エステに行ったみたい!
寝転がってるだけなのにね
まずは30分コースからトライしてみてクダサイ!!

帰りにラーメン食べてかえりました。
穴場な中華屋さんがあったの!

200510191932000.jpg

おいしかったー!癒されたぁぁぁ!!
仕事帰りには自分にごほうびをあげなくちゃだね
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 21:34:40│ コメント 6件トラックバック 2件
2005年10月18日(Tue)

Peach Pure~都島区の隠れ家サロン

カテゴリー:日記記事編集
今日はなんだかすっきりしなくて
何せ仕事が暇すぎてストレスがだんだんたまってきたんで(笑)
仕事帰りに友達と都島区の隠れ家サロンPeach Pureに行ってきました。

友達と会うのは二ヶ月ぶり!
久しぶりに会えてめっちゃうれしかった~!!
友達はまつげパーマ&リラクゼーションのコース、
私はアロマトリートメントのコースをうけました☆

友達が施術してもらってる間
フットマッサージ機にかかって
好きな雑誌を読みながらすっかりリラックスしちゃいました。



さてさて私の施術のはじまり。
施術ルームはシンプルで明かりが素敵です☆
ここで素敵な香りにつつまれてついついうとうとしてしまいました。

200510181935000.jpg

施術が終わってハーブティーを出してもらってほっこりタイム
今日の精油はクラリセージジュニパーレモンをブレンドしてもらったんだけど
紅茶のようないい香りが今もずーっとただよっていて
ストレスもふっとんじゃいました!!

200510182031000.jpg

友達から聞いたんやけどPeach Pureさん、近々移転されるようです。
今はマンションの一室にあるので隠れ家風なんやけど
次は路面店になるらしいよ!どんな風になるんやろ?楽しみ♪
こういうサロンってメニューがアロマトリートメントや
リフレクソロジー位しかないんやけど
ここのサロンはどれにしよう?っていう位沢山メニューがあるのが魅力

お店を出たあと、マクドでうだうだしゃべって帰りました☆
ほんと喋り出すととまんないんだよねぇ(*´ェ`*)
癒されたし楽しかったっ

==================================================
『Peach Pure』
(全日本の女子バレー選手御用達サロンらしいです)

住所:大阪市都島区高倉町1-2-27
   ローレルコート都島202
TEL:06-6929-5640【要予約】
営業時間 11:00~21:00
※時間外応相談
定休日 不定休
※来月移転されるそうなので注意してね
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:58:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月17日(Mon)

Diorコスメ☆

カテゴリー:日記記事編集
久しぶりに阪急でお買い物♪改装されてたのでちょっと迷いました
コスメ売り場が2F??ってちょっと信じられなかったけど
それなりに売り場ができあがっててすごかったなぁ。
ただ前とちがって天井が低めなのが気になるかな??

今日はDiorの化粧品を買いました!!

DSC01803.jpg

前お店に行ったときに次に商品を買うとノベルティでミラーがもらえるって聞いてて
その期限が今日ギリギリだったのです(;´Д`A ```
写真じゃわかりにくいけどがついててかわいいの(∩∀`*)

今日は久しぶりに新作の口紅とアイライナーとファンデーションのパフの替えをお買い上げ☆
これで7000円以上するから高いわ・゜・(PД`q。)・゜・
さすがDior!
でも口紅がすんごくいい色なので大満足です♪
口紅のパッケージめっちゃかわいくない??

今Diorはファンデーション(リキッドとパウダー)とグロスを愛用中です☆
基礎はボーテドコーセーを使ってます!
メイク関係はM・A・CとRMKが多いかなぁ?

口紅はいつもはM・A・Cを使ってるの。
チェリッシュとシスがオキニイリで何度もリピートしてるんやけど
たまには違う奴もいいよね!!

家に帰ってアイロンとかかけてるうちに眠くなって
今日から始まるドラマを見逃してしまいました。゚(゚*´Д⊂
月9おもしろかったんかなぁ??
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:04:53│ コメント 2件トラックバック 1件
2005年10月16日(Sun)

にちようび

カテゴリー:日記記事編集
昨日の大雨とはうってかわって今日はいい天気
なんだかにぎやかだったので扇町公園あたりを自転車でブラブラしてたんだけど

200510161520000.jpg

おうちに帰ってここぞとばかり大掃除に取り組みました!

DSC01799.jpg

私モノが捨てられなくってシンプルな部屋を目指してるのに
いろいろあふれかえってるのです。これもそうなんだけど
プーケットだったかな?どこか南の島のおみやげでマンゴーのピクルスなの。
まだ封をあけてないんだけどどうやって食べたらおいしいんだろ??
(そのまま食べた友達は『おいしくなかった』って言うてたので

DSC01792.jpg

VOWは寝床の友ですのよ。あと岡田あーみんもww
しまいきれないので奥にもVOWがあるの見えるかな?
個人的に『VOWやねん』が思い出の一冊です。
大阪出てきたころに発売されたの。
友達とコレにうつってるVOWネタを探したもんです

DSC01791.jpg

そういえば金曜日の夜中テレビをつけたらいつもと違う衣装を着たしずちゃんがwwこの衣装でTVってレアちゃう??ビックリしたので写真におさめました

まだお部屋全部かたづかねぇA´ε`;)゚・゚モノが捨てれる性格になりたいよぉ!!誰か片付けてくれへんかなぁw?日当はずみまっせぇ
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:41:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月15日(Sat)

阪神タイガース御一同様!

カテゴリー:日記記事編集
東通りで見つけた!

200510151545000.jpg


「阪神タイガース御一同様!」ってすごくね??

もっと豪華なお店で飲んでるとおもいきや
意外と庶民的なのね(*´ェ`*)つぼ八だなんて☆

優勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪span>
スレッドテーマ:写真と日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:30:48│ コメント 2件トラックバック 1件
2005年10月15日(Sat)

DQNまるだし(#゚Д゚)ノキェェィ!!

カテゴリー:日記記事編集
大阪は雨です。しかもザーザー降ってるよ

200510151539000.jpg


大雨の中おでかけする用事があったので持って出かけたのね。

んでさ、帰りにとあるコンビニに寄ったのよ。そこで傘入れに入れちゃったのね。
いつもは店内に持って入るんだけどあまりの大雨にビショビショになってたからこりゃ店内に持ってはいるのは悪いなぁって思ってね、
ビニール傘やったからほかの人とかぶらないように自分とこ!ってわかりやすい場所に入れてたわけ。

そしたらさぁ!店出る前にあたしの傘を取ってった人がいてたの!!
(#゚Д゚)ノキェェィ!!
私:「あの、それ私の傘なんですけど。」
DQN:「え・・・この傘俺店の中持って入っててんけど」
私:「いや、今そこから取るの、見ましたよ。これ私のなんです。」
DQN:~同じことのくりかえし~

( ゚Д゚)ハァ?

もし私がほんとに勘違いしてたのならばもっとほかにいい様があるんでねぇの?
あんたコンビニに入ってなかったじゃんよ。
とおりすがりに取ってったじゃんよ。
ウチ見てたんだよ!!それなのに店内に~ばかり言うんじゃねぇよ!
もうええわ!

私:「もういいです!人の傘取るなんて最低!」と言って自転車置き場に向かう。
そしたらDQNは逆切れしはじめて「おいコラ!!!」と言われた。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんでこんな大雨なのに泥棒に傘譲ったのにうちは「コラ!」って言われたあかんねん
久々にマジギレしました。

「人の傘取るんじゃねぇよ!買えよ!逆ギレすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!」と言い残し、
大雨の中チャリで私は去りました。
家についたらズブ濡れ。ふにおちねぇ。むかつく!!
ビニール傘位安いだろーが。
女だからってナメんじゃねぇよ!!

やっぱ傘は店内に持って入る方が安全やな(;つД`)

ほんまむかつくーー!!
スレッドテーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ ジャンル:日記
 
│posted at 23:11:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月14日(Fri)

冨紗家再び!!

カテゴリー:ゴハン記事編集
岩盤浴の帰りにゴハンを食べに行くことになりました。
『粉モンがええなぁ』の友達のヒトコトに
冨紗家に行くことに決定!!今度は本店だよ!

本店に行くのは初めてなのでドキドキしながら
空堀商店街をチャリで下ること数分。
地図では結構商店街の手前側にありそうに見えてたけど
わりと商店街の奥にありました。

さてお店に入ります。のれんをくぐるのにドキドキ!!

200510142103000.jpg

金曜日で混んでるかな?って思ってたらラッキーなことにすぐに席につけました

店内は芸能人の写真でいっぱい!
アムロちゃん&温人くんの写真まであったよ

メニュー選ぶの今日も迷いに迷ったんだけど
あのゴンチチさんに
「冨紗家のキムチ焼きそばを食べずして死ぬな!」と言わしめた「キムチ焼きそば」を注文。

200510141955000.jpg


うわ、これはゴンチチさんの言う言葉よくわかるわ!
ほんまおいしいの!キムチの辛さがほどよい!!
今までたべた焼きそばで一番おいしいと思った!!

んで、もやしと豚肉のせいろ蒸し鍋も☆
200510141959000.jpg

写真で見たらかなりボリュームありそうに見えるけど
(たしかにすごいボリュームやってんけどw)
もやしがほとんどでポン酢で食べるのでけっこうペロリとイケました

そしてやっぱりコレ!『モーチーズ焼き』!!

200510141959001.jpg

初めて食べた友達はそのウマさに感動しておりました!
おいしいごはん食べながら恋愛談義とか仕事の話とかして楽しかったなぁ!!

200510142103001.jpg

一週間の疲れがふっとんだ金曜の夜でした
今週もお疲れさん。

===========================================================
『○△□焼 冨紗屋 空堀本店』
(○△□は「まんだら」って読むそうです)

住所:大阪府大阪市中央区谷町6-14-19
TEL:06-6762-3220
営業時間:17:00~00:00
定休日:火曜
スレッドテーマ:ご飯日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:46:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月14日(Fri)

初岩盤浴!!

カテゴリー:オススメ記事編集
今日は念願の岩盤浴初体験でした!
友達から「ビックリするほど汗かくよ!」と聞いてたので
この日が来るのを楽しみにしてました♪

200510141921000.jpg


初めての岩盤浴にドキドキ。
よくあるリラクゼーションスペースかと思いきや
意外や意外。お風呂屋さんみたいな雰囲気でした!

今日は初体験ということもあって一番短い30分コース!!
まずはパジャマに着替えます。
浴場に案内されると中は42度!!
サウナは苦手なんだけどここはしんどくならなかったよ☆

お店の人に岩盤にバスタオルを敷いてもらって
まず最初の5分はうつぶせで内臓をあたためるねんて。
で、その後はお水を飲みながら仰向けになったりうつぶせになったりして
じわじわと汗をかきましたι(´Д`υ)

あっという間に30分たちました!!
浴場を出るとスッキリ感でいっぱい!
体の毒素が排出された感じ♪
肌もツルツルになって化粧のノリもバッチリでした!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
気軽に通えそうなので仕事帰りにいけたらいいな。

============================
『岩盤浴 どんとこい』

住所:〒540-0012 大阪市中央区谷町2-3-7クローバーハイツ大手前1F
TEL:06-4792-1426
営業時間:11:00~20:30 ( 最終受付 )
定休日 毎週 木曜日

☆前日までに二人以上で予約したら個室も使えるんだって!!
次は個室やな(*´ェ`*)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:38:00│ コメント 5件トラックバック 6件
2005年10月13日(Thu)

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』

カテゴリー:お笑い記事編集
さてと重い腰をあげましょうか(;´Д`A ```
blogって気が乗らないとなかなか更新できないんだよねぇ。
ってことで久々の更新です☆

実はねぇ、今仕事暇すぎてとうとうやることなくなっちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・

久々のバッファロー吾郎の単独イベント

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』に行ってきました!
DSC01790.jpg

もちろんチケットは即完売。会場にたどり着いたら沢山の人が・・・

200510132133000.jpg


司会は竹若さん(∩∀`*)
挑戦者は
*神戸代表・・・木村さん
*滋賀県代表・・・ダイアンの津田くん
*島根県代表・・・ネゴシックス
*尼崎市代表・・・やのちゃん(矢野・兵動)
*阿倍野区代表・・・ギブソン
*新喜劇代表(大阪代表?)・・・川畑泰史サン(ごはんがすすむくん似のヒト)でした!!

200510132312000.jpg

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』って言うてる割には
関西圏のヒトたちばかりですねwww
ITGPってインターナショナルツッコミグランプリってことやんね??
内容は映像をみてどれだけつっこんで点数がとれるかとかww
うわ、これ以上説明できねー!!
文章でうまく説明できないんやけどほんまいっぱい笑いました!!

優勝はやのちゃんでした。おめでとー!!
意外なことに木村さんとネゴは点数最下位でした(笑)

つっこみってむずかしいって新たなる発見があったイベントでした。
瞬発力が大事やねんなぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもろかったー!またコレやってほしいなぁ!やのちゃん防衛戦をゼヒゼヒ☆
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:59:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月12日(Wed)

blogお引越し完了!!

カテゴリー:日記記事編集
はぁーーー!!

約1年分のブログをひとつにまとめる作業って疲れるね!!
1週間かかったっちゅーねん!!
これからたまりにたまった日記を再開します(;´Д`A ```
ぼちぼち書いていきますけんョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
スレッドテーマ:とほほほ… ジャンル:日記
 
│posted at 10:28:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2005年10月11日(Tue)

株主優待券☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

カテゴリー:お笑い記事編集
ワ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━イ!!!!もらっちゃいました!!

DSC01797.jpg

吉本興業の株主優待券

まさかもらえるとは思ってなくて感激ひとしおでゴザイマス
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

これがあればNGKの公演が無料で見れるらしいんやけど
いつ行こうかな?

ワクワク
スレッドテーマ:今日の出来事 ジャンル:日記
 
│posted at 17:20:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月07日(Fri)

友達からの宅配便☆

カテゴリー:日記記事編集
ある日ドアのポストを見ると不在通知が。
何だろう?と思ってたら友達の名前が書いてあったの
そういえば前に
『お香のセットをもらったんだけど
 アンタのほうが好きそうだからあげるわ!』
って言われてたなぁ。でも宅配便使ってわざわざ送ってくれるなんてビックリ

再配達の申込みをして待つこと数日・・・

届きました!!
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
思ってたよりでかっ
こりゃ手持ちで渡すにゃしんどかったやろなぁ。
宅配便使った友達の気持ち分かるわぁ・・・

DSC01794.jpg

前から雑貨屋さんでみつけて
「ああーほしいけど今の私にはぜいたくだなぁ」って思ってたグッズがつめあわせてあってしばし感激にひたっておりました(∩∀`*)
かわいくて使うのもったいないわぁ

DSC01795.jpg

香りって贅沢
香りを炊くのって心に余裕がないとできなかったりするんだよね。
さてさてどれから使おうかな?

ついでにずっとビデオと本を貸してたお礼ということで
有名なお菓子屋さんの焼き菓子まで入ってた!!

DSC01777.jpg

ほらほら!めっちゃおいしそうでしょ??
フィナンシェにマドレーヌにクッキーが入ってました。
めっちゃおいしいの!うわ、食べはじめたらとまんないよぉぉ

DSC01778.jpg

というわけですぐ胃におさまっちゃいましたA´ε`;)゚・゚

Nちゃんありがとね
久しぶりに電話で話したら話がつきなくって・・・
この続きは鍋でもしながら・・・という話題になり
劣り寄せ鍋でもしよっか!!ってことになりました!
さてさて楽天でおいしそうなの探そっと
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 20:49:45│ コメント 0件トラックバック 0件
