スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月13日(Thu)

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』

カテゴリー:お笑い記事編集
さてと重い腰をあげましょうか(;´Д`A ```
blogって気が乗らないとなかなか更新できないんだよねぇ。
ってことで久々の更新です☆

実はねぇ、今仕事暇すぎてとうとうやることなくなっちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・

久々のバッファロー吾郎の単独イベント

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』に行ってきました!
DSC01790.jpg

もちろんチケットは即完売。会場にたどり着いたら沢山の人が・・・

200510132133000.jpg


司会は竹若さん(∩∀`*)
挑戦者は
*神戸代表・・・木村さん
*滋賀県代表・・・ダイアンの津田くん
*島根県代表・・・ネゴシックス
*尼崎市代表・・・やのちゃん(矢野・兵動)
*阿倍野区代表・・・ギブソン
*新喜劇代表(大阪代表?)・・・川畑泰史サン(ごはんがすすむくん似のヒト)でした!!

200510132312000.jpg

『ITGP~世界ツッコミ選手権~』って言うてる割には
関西圏のヒトたちばかりですねwww
ITGPってインターナショナルツッコミグランプリってことやんね??
内容は映像をみてどれだけつっこんで点数がとれるかとかww
うわ、これ以上説明できねー!!
文章でうまく説明できないんやけどほんまいっぱい笑いました!!

優勝はやのちゃんでした。おめでとー!!
意外なことに木村さんとネゴは点数最下位でした(笑)

つっこみってむずかしいって新たなる発見があったイベントでした。
瞬発力が大事やねんなぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもろかったー!またコレやってほしいなぁ!やのちゃん防衛戦をゼヒゼヒ☆
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:59:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫サクラン
URL│posted at 2005-10-21(Fri)01:28│編集
矢野ちゃんをみていると、
すっごく懐かしい気持ちになります。
昭和な、レトロな突っ込みだったけど
正直おもしろかった。
突っ込みって基本は変わらない
もんなんだなと思いました。

笑いは時代を超える?
≫(@ш@)
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:43│編集
大阪出てきたころ「すんげーベスト10」とかで
やのひょーみた頃から昭和のかほりプンプンでした。
あの頃はあつむにぞっこんだったのに
まさかこの(σ・c_,・●)ゥチがひょうちゃんにハマるなんてww

このイベントまたやってほしいよね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
