スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月15日(Sat)

DQNまるだし(#゚Д゚)ノキェェィ!!

カテゴリー:日記記事編集
大阪は雨です。しかもザーザー降ってるよ

200510151539000.jpg


大雨の中おでかけする用事があったので持って出かけたのね。

んでさ、帰りにとあるコンビニに寄ったのよ。そこで傘入れに入れちゃったのね。
いつもは店内に持って入るんだけどあまりの大雨にビショビショになってたからこりゃ店内に持ってはいるのは悪いなぁって思ってね、
ビニール傘やったからほかの人とかぶらないように自分とこ!ってわかりやすい場所に入れてたわけ。

そしたらさぁ!店出る前にあたしの傘を取ってった人がいてたの!!
(#゚Д゚)ノキェェィ!!
私:「あの、それ私の傘なんですけど。」
DQN:「え・・・この傘俺店の中持って入っててんけど」
私:「いや、今そこから取るの、見ましたよ。これ私のなんです。」
DQN:~同じことのくりかえし~

( ゚Д゚)ハァ?

もし私がほんとに勘違いしてたのならばもっとほかにいい様があるんでねぇの?
あんたコンビニに入ってなかったじゃんよ。
とおりすがりに取ってったじゃんよ。
ウチ見てたんだよ!!それなのに店内に~ばかり言うんじゃねぇよ!
もうええわ!

私:「もういいです!人の傘取るなんて最低!」と言って自転車置き場に向かう。
そしたらDQNは逆切れしはじめて「おいコラ!!!」と言われた。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんでこんな大雨なのに泥棒に傘譲ったのにうちは「コラ!」って言われたあかんねん
久々にマジギレしました。

「人の傘取るんじゃねぇよ!買えよ!逆ギレすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!」と言い残し、
大雨の中チャリで私は去りました。
家についたらズブ濡れ。ふにおちねぇ。むかつく!!
ビニール傘位安いだろーが。
女だからってナメんじゃねぇよ!!

やっぱ傘は店内に持って入る方が安全やな(;つД`)

ほんまむかつくーー!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ ジャンル:日記
 
│posted at 23:11:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫杏トメ子
URL│posted at 2005-10-17(Mon)21:24│編集
こいつすんげぇムカツク!!!
でも、「逆ギレすんな!」と言えるあなたはカコヨス(・ω・)
チッキショウ!
こいつの上にだけ、すんげぇ雨降ればいいのに!!
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-18(Tue)01:12│編集
>>おトメさん

もうこの名前で行くのね?行くのねww?

ほんまむかつくでしょー。こいつ。
ついでも「しにやがれ!」とも言うたったよww
チャリで去りぎわにwww

うちガラが悪いね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ほんまむなくそ悪い土曜日やったわぁ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
