
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月15日(Sat)

阪神タイガース御一同様!

カテゴリー:日記記事編集
東通りで見つけた!

200510151545000.jpg


「阪神タイガース御一同様!」ってすごくね??

もっと豪華なお店で飲んでるとおもいきや
意外と庶民的なのね(*´ェ`*)つぼ八だなんて☆

優勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪span>
スレッドテーマ:写真と日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:30:48│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫mhmh323
URL│posted at 2005-10-18(Tue)20:52│編集
え!これすごいね!
ほんとに本物が来てたのかな?

傘ドロボーDQNムカつくね~!!!
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-18(Tue)23:13│編集
>>mhmhちゃん

見てよぉww仕事中に更新したこのブログww
暇さ加減がわかるでしょ??

つぼ八ペンギンスクエアーって
東通りの奥にあるんだけど
たまたま通りかかったらこの看板が出てたの。
タイガースご一同様だよ!!
すごいよねぇ!!

傘泥棒ねぇ、思いだすたびムカついてくる(# ゚Д゚) ムッカー
あいつに雷が落ちますように∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-19(Wed)23:28
きょう西武を応援しなかったパ・リーグは、西武はないかきょうは阪神タイガースの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「
posted by 或る日の出来事
■この記事へのトラックバックURL
