スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月17日(Mon)

Diorコスメ☆

カテゴリー:日記記事編集
久しぶりに阪急でお買い物♪改装されてたのでちょっと迷いました
コスメ売り場が2F??ってちょっと信じられなかったけど
それなりに売り場ができあがっててすごかったなぁ。
ただ前とちがって天井が低めなのが気になるかな??

今日はDiorの化粧品を買いました!!

DSC01803.jpg

前お店に行ったときに次に商品を買うとノベルティでミラーがもらえるって聞いてて
その期限が今日ギリギリだったのです(;´Д`A ```
写真じゃわかりにくいけどがついててかわいいの(∩∀`*)

今日は久しぶりに新作の口紅とアイライナーとファンデーションのパフの替えをお買い上げ☆
これで7000円以上するから高いわ・゜・(PД`q。)・゜・
さすがDior!
でも口紅がすんごくいい色なので大満足です♪
口紅のパッケージめっちゃかわいくない??

今Diorはファンデーション(リキッドとパウダー)とグロスを愛用中です☆
基礎はボーテドコーセーを使ってます!
メイク関係はM・A・CとRMKが多いかなぁ?

口紅はいつもはM・A・Cを使ってるの。
チェリッシュとシスがオキニイリで何度もリピートしてるんやけど
たまには違う奴もいいよね!!

家に帰ってアイロンとかかけてるうちに眠くなって
今日から始まるドラマを見逃してしまいました。゚(゚*´Д⊂
月9おもしろかったんかなぁ??
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:04:53│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫さくら
URL│posted at 2005-10-18(Tue)20:51│編集
Diorコスメ使ったことないです;;

持ってるだけで幸せな気分にしてくれますよね♡

で、でも高すぎ・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-18(Tue)23:11│編集
>>さくらちゃん

Diorコスメはねぇ、高校卒業してすぐに口紅買った記憶がある!
当時はデザインかわいくなかったけど
今は乙女ゴコロくすぐるデザインだよねっ!
確かに高いけどいいよぉ!
Diorのアイライナーは
いつも悩まされてたパンダ目にならへんかったよ!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-18(Tue)18:55
クードゥ・プードル・ブラッシュ#725(クリスチャン・ディオール)今日の・・・というか、一番のポイントで、一番スキな愛すべくチークチークって絶対いるの?じゃ肌や雰囲気にあわせるべき?それともシャドウ・ルージュにあわせるべき??入れ方が難しくってやっ...
posted by N o m u-log
■この記事へのトラックバックURL
