スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月07日(Fri)

友達からの宅配便☆

カテゴリー:日記記事編集
ある日ドアのポストを見ると不在通知が。
何だろう?と思ってたら友達の名前が書いてあったの
そういえば前に
『お香のセットをもらったんだけど
 アンタのほうが好きそうだからあげるわ!』
って言われてたなぁ。でも宅配便使ってわざわざ送ってくれるなんてビックリ

再配達の申込みをして待つこと数日・・・

届きました!!
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
思ってたよりでかっ
こりゃ手持ちで渡すにゃしんどかったやろなぁ。
宅配便使った友達の気持ち分かるわぁ・・・

DSC01794.jpg

前から雑貨屋さんでみつけて
「ああーほしいけど今の私にはぜいたくだなぁ」って思ってたグッズがつめあわせてあってしばし感激にひたっておりました(∩∀`*)
かわいくて使うのもったいないわぁ

DSC01795.jpg

香りって贅沢
香りを炊くのって心に余裕がないとできなかったりするんだよね。
さてさてどれから使おうかな?

ついでにずっとビデオと本を貸してたお礼ということで
有名なお菓子屋さんの焼き菓子まで入ってた!!

DSC01777.jpg

ほらほら!めっちゃおいしそうでしょ??
フィナンシェにマドレーヌにクッキーが入ってました。
めっちゃおいしいの!うわ、食べはじめたらとまんないよぉぉ

DSC01778.jpg

というわけですぐ胃におさまっちゃいましたA´ε`;)゚・゚

Nちゃんありがとね
久しぶりに電話で話したら話がつきなくって・・・
この続きは鍋でもしながら・・・という話題になり
劣り寄せ鍋でもしよっか!!ってことになりました!
さてさて楽天でおいしそうなの探そっと
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 20:49:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
