スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月18日(Tue)

Peach Pure~都島区の隠れ家サロン

カテゴリー:日記記事編集
今日はなんだかすっきりしなくて
何せ仕事が暇すぎてストレスがだんだんたまってきたんで(笑)
仕事帰りに友達と都島区の隠れ家サロンPeach Pureに行ってきました。

友達と会うのは二ヶ月ぶり!
久しぶりに会えてめっちゃうれしかった~!!
友達はまつげパーマ&リラクゼーションのコース、
私はアロマトリートメントのコースをうけました☆

友達が施術してもらってる間
フットマッサージ機にかかって
好きな雑誌を読みながらすっかりリラックスしちゃいました。



さてさて私の施術のはじまり。
施術ルームはシンプルで明かりが素敵です☆
ここで素敵な香りにつつまれてついついうとうとしてしまいました。

200510181935000.jpg

施術が終わってハーブティーを出してもらってほっこりタイム
今日の精油はクラリセージジュニパーレモンをブレンドしてもらったんだけど
紅茶のようないい香りが今もずーっとただよっていて
ストレスもふっとんじゃいました!!

200510182031000.jpg

友達から聞いたんやけどPeach Pureさん、近々移転されるようです。
今はマンションの一室にあるので隠れ家風なんやけど
次は路面店になるらしいよ!どんな風になるんやろ?楽しみ♪
こういうサロンってメニューがアロマトリートメントや
リフレクソロジー位しかないんやけど
ここのサロンはどれにしよう?っていう位沢山メニューがあるのが魅力

お店を出たあと、マクドでうだうだしゃべって帰りました☆
ほんと喋り出すととまんないんだよねぇ(*´ェ`*)
癒されたし楽しかったっ

==================================================
『Peach Pure』
(全日本の女子バレー選手御用達サロンらしいです)

住所:大阪市都島区高倉町1-2-27
   ローレルコート都島202
TEL:06-6929-5640【要予約】
営業時間 11:00~21:00
※時間外応相談
定休日 不定休
※来月移転されるそうなので注意してね
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:58:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫zeramin
URL│posted at 2005-10-19(Wed)00:07│編集
はじめまして。トラバありがとうございます♪偶然ですが私もPEACH PUREには何度か通ったことありますよ~最近通ってないのですが移転されるのですか?よい情報ありがとうございます☆
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-19(Wed)00:25│編集
>>zeraminさん

(◎・ω・)-o『祝 †*'`ヂメマチテ*† 祝』o-(´ω`●)ゞ ェヘ♪
アロマでTBできるブログはないかな?と
ブログめぐりをしてたところ
とても私のツボにハマるブログにめぐりあえました!!
zeraminさんのブログ、さっそくブックマークさせていただきましたよ~!

zeraminさんもPeach Pure行ったことがあるんですね!
移転先は今のサロンのすぐ近所で前よりは駅近になるそうですよ!
一度行かれたことがあればDMが届くそうです。
スタッフさんも増えて今度はフラワーバスも登場するとか☆
楽しみですよねー!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
