
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月19日(Wed)

今宵も岩盤浴!!

カテゴリー:オススメ記事編集
今日はまたまた仕事帰りに派遣仲間のMちゃんと岩盤浴に行ってきました!やっぱり先週の金曜に初体験したばかりですがすっかりハマったご様子

私のブログ、横にいるブログペット「おき太」でアクセス解析してみると
意外や意外毎日「岩盤浴」で検索してこのブログにきてくれる人が多いんですよねぇ!

200510191912001.jpg

岩盤浴の効果って何だろう?まだまだ私も初心者なので
「どんと来い」さんのHPより転載で申し訳ないのですが、
以下のような効果と魅力がたっぷりな岩盤浴です

『岩盤浴は、マイナスイオンと遠赤外線効果がある石の上に寝ることで、体の芯まで温めて体脂肪を燃やし、
たっぷり汗をかき、老廃物を排出することによって痩身効果があります。冷え性・腰痛・アトピーにもよく効きます。他にも、強い紫外線でシミ・そばかすができやすいこの時期、岩盤浴での汗はクリーム効果があり、美肌を保つことが出来ます。』


そうそう、岩盤浴ガ終わったあとは汗だくになってるわりには
汗がサラサラしててお肌もツルツルになるの!
マイナスイオンもたっぷりなのねぇ!!

どんとこいの『岩盤浴室』の紹介ではこんなことが書いてありました。


『健康の源は“体を温める”こと。今、老若男女を問わず人気を集めているのが、岩盤浴。お湯を使わない温石療法です。当店の岩盤は本体・緑石共に天然エネルギー鉱石にマイナスイオン鉱石・遠赤外 線鉱石を混入して、安全データに基づいて開発された人工天然鉱石を使用しています。

こういう神秘的なパワーを持つ石の上に横たわっているだけで、汗線と共に皮脂腺が機能し身体に蓄積された老廃物や毒素が汗と共に排出されます。この 汗は余分な脂肪を燃焼させ、クリーム効果を発揮しますので、天然温泉に入った後のようにお肌がサラサラ・しっとりとなります。しかも血行がよくなり、冷え性・ダイエット・腰痛・肩こり・アトピーアレルギーにも良~く効きます。』


200510191912000.jpg

ほほーー!!さすが!!看板に偽りナシですね!ほーんとにお肌がツルツルになって
普段冷えがちな体もぽかぽかしてるのでオススメです!
お化粧のノリがいつもと違うんだよー!エステに行ったみたい!
寝転がってるだけなのにね
まずは30分コースからトライしてみてクダサイ!!

帰りにラーメン食べてかえりました。
穴場な中華屋さんがあったの!

200510191932000.jpg

おいしかったー!癒されたぁぁぁ!!
仕事帰りには自分にごほうびをあげなくちゃだね
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 21:34:40│ コメント 6件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫mhmh323
URL│posted at 2005-10-20(Thu)22:17│編集
気持ちよさそ~!
やっぱ自分にごほうびは必要だよね。
岩盤浴ってトルコのハマムににてるね☆
暖かい大理石にしばらく寝て、あかすりやマッサージしてもらうの。
かなり極楽だったわ・・・。
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-21(Fri)00:27│編集
>>mhmhちゃん

(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
岩盤浴きもちよかったよぉ!
ウチはサウナは苦手やけどこれはダイジョウブ!
大理石に寝てあかすりやマッサージ??
そんないたれりつくせりコースがトルコにはあるんだぁ!
すごい!
ごめんww最初トルコのハムって食べもんと勘違いしてもーたwwww
≫サクラン
URL│posted at 2005-10-21(Fri)01:24│編集
いいなあ。ご褒美。
ホント気持ちよさそうだね。
私はいっそのことトルコに行きたいなあ。
かなりゼイタク。
そのためには…


やめた。
あきらめはやっ
それがあなたのいいところ♪
≫さくら
URL│posted at 2005-10-21(Fri)09:11│編集

今一番行きたいのが岩盤浴!!!
うらやましい限りです・・・♡

だいたいお値段の相場はいくらですか??
(● ̄∀ ̄●)


≫(@ш@)
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:39│編集
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
いらっしゃい。
まさかmixiでお会いするとは思ってなかったww
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

岩盤浴は自分へのご褒美というよりも
お風呂屋さんの延長って感じ。
そんなお手軽感がイイよー。
今度行こうよー!梅田のへんにもあるらしいよぉ!

最近舞台だのライブだのご褒美あげまくりで
お財布がからっぽですA´ε`;)゚・゚副業なんかなーいww?
≫(@ш@)
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:41│編集
キニナルでしょ?岩盤浴!!
翌日お肌がツルツルになるよー!!
汗もめっちゃかくしオススメ♪

地域によって値段違うみたいやけど
相場は1時間で2000円かなあ?
私の行ってるお店はパジャマとかタオルが持参な分だけ
値段が安いと思うよ。
お店によってはお茶とか作務衣とかついてるみたいやし♪
そっちもホットペッパーとかでいい店をみつけるべしヨン!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-22(Sat)04:57
ブログへのコメントありがとうございました。
posted by 岩盤浴情報館
posted at 2005-11-14(Mon)01:45
今日は週1ペースで通っている岩盤浴へ。大阪の淀屋橋にあるお店で女性専用です。岩盤浴の内容は・・・フロントでタオルと岩盤浴衣とロッカーキーをもらって、2Fのロッカールームで着替え。パンツもブラジャーもそのまま着けていると、汗でべたべたになるので、
posted by くるくるちゃいな
■この記事へのトラックバックURL
