スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月20日(Thu)

癒し癒されおつりを忘れ

カテゴリー:日記記事編集
この前Peach Pureさんで
アロママッサージをしてもらったところ腰のハリが異常だったので半身浴をすすめられました★

というわけで仕事帰りに早速入浴剤を買いに行ってきたよ

DSC01807.jpg

入浴剤は無印の奴を一番使ってるかな?
さくら、みかん、りんご、ミルクがオキニイリです。
りんごって初めて見たよぉ!期間限定なのかな?
早速使ってみたけど「ほぇぇぇぇぇ(♥´∀`♥)ポッ♥」となるような香りでした
これ、めっちゃオススメです!
無印ではローズウッドラベンダーのアロマオイルも買いました。
ほんとはベルガモットがほしかったんだけど
サンプルはあるのに店頭にはおいてなかったの

あとイノブンで夙川の雑貨屋さんでしかお店で見かけなかった
MARKS&WEBのアロマグッズを発見

何度もリピ買いしたラベンダーのバスソルトを買いました★
これまた「ほぇぇぇぇぇ(♥´∀`♥)ポッ♥」となるような香りなの
あと『はじめてのアロマテラピー』もね
この本はいろんなサロンでよく見かけてて
ぜひぜひおうちに一冊ほしいと思ってた本だったのでやっと買えてうれしいよぉ!!
今日は時間に余裕があるので家に帰ってから読もうと思ったら
寝ちゃいましたwwまた時間のあるときにゆっくり読もう

DSC01805.jpg

ちょこっとうつってるのはハロウィンということで
かぼちゃのキャンドル入れです
なんかかわいくて使うのもったいないなぁ(*´ェ`*)

そんな感じで癒しグッズを買ったあと、気付きました。
財布の中のお金が1万近くお金が少ないことを!!
(゚Д゚`*)エ~もしや??と思って雑貨屋さんに電話したら
しっかりお札をもらってかえるのを忘れてたのです(;´Д`)
やべぇ。はずかしー
疲れてる証拠やな。やっぱり癒しは大事だ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:(´゚Д゚`)えー ジャンル:日記
 
│posted at 23:20:02│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫NEKO
URL│posted at 2005-11-02(Wed)23:25│編集
先日はトラックバックありがとうございました。
すっかり忘れてしまってました‥。(^^;
アロマテラピーは心をほぐすのにいいですね。
はじめてのアロマテラピーは自分も持ってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
