
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月22日(Sat)

さてさて行ってまいります★

カテゴリー:日記記事編集
大阪は雨です。
午前中は伸び伸びになった前髪を切りに美容院に。
午後からミナミにお出かけしました。

心斎橋の大丸からOPAへの横断歩道も天気が悪いせいか人が少ないね。

200510221504000.jpg


OPAきれい館ってキャトルセゾン入ってたんだ!!
今度のぞいてみよ~!

200510221502000.jpg


通りがかりにみつけたカフェ。
メニューが私のツボをつきます。今度行きたいなぁ!

200510221506000.jpg


最近ごぶさたなカフェコンことcafe continue
一時期よく利用してました。今も好きなカフェのひとつです

200510221514000.jpg


そして堀江公園
天気があんまりよくなかったからきれいに撮れてなくて残念
春先の桜もキレイやけどこの枯葉もなかなかキレイだよね

200510221641000.jpg


さてさてこれから行ってきます!
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 23:17:11│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫(・∀・)ノ
URL│posted at 2005-10-23(Sun)03:55│編集
初☆コメントじゃぁ~!!!!
・・・遅くなってごめんちゃい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
っか、すっごい大阪行きたくなったし!!あたしをカフェに連れてって♪〃あたし大阪いつ行けるかしら☆

あ!めぐみちゃん最後の日黒鳥行こうぜ!!
≫さやか
URL│posted at 2005-10-24(Mon)02:46│編集
ミクシィから飛び出してきましたぁ☆
夏大阪行った時カフェ多くて友達ときょろきょろしながら歩いてました。笑
堀江のほうかなぁ?かなりツボをつかれるお店ばっかできゅんってなりっぱなしだったし♪
また大阪いきたぁい!!
≫(@ш@)
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:45│編集
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

やっと書き込みの仕方がわかったか!こんにゃろー!!
また音声メッセやろうねwwあれ意外とハマるわww
いつもすっぴんの姉でごめんよA´ε`;)゚・゚

大阪遊びにおいでよー!!
ってか就職活動大阪の企業も頭に入れてみては??
カンテーレとかどうよww?

来月そっちに行きたいわぁ。めぐみちゃんのラストステージのために東京行くのもアリだよねぇww
≫(@ш@)
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:48│編集
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア

きてくれて(●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ
かわいいカフェいっぱいあって
どこに行こうか迷っちゃうよねぇ。
前はカフェ本いっぱい買ってたけど最近みかけないよねぇ。
ちなみに私は自宅を改装したようなこじんまりとしたお店のほうが好き☆
穴場なお店いっぱいあるよぉ!!
今度( *´ノエ`)こっそり教えますけん☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
