
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月22日(Sat)

岡田あーみんにオネツですの・:*:・(*´エ`*)・:*:・

カテゴリー:オススメ記事編集
最近mixiのコミュニティ「岡田あーみん」に参加するようになり
あーみん崇拝熱が再燃
初めて買ったりぼんの付録に「漫画家新聞」がついてて
あーみんが一番べっぴんさんだったのよ。
そんな理由でファンになったワタクシ。
小学校の頃も好きだったけど大人になってからの方が
その漫画のおもしろさにひきつけられるモノがあるんよねー
一応実家にはお父さんは心配症とこいつら100%伝説があるんだけど
大阪には一冊ずつしか持ってきてないので
(所有権できょうだいでバトルが起こりそうやしw)
古本屋に出没するようになりました

だいたい近所の古本屋さんは制覇したかなぁ?
ちびまる子ちゃんの1~15巻セット¥1,500ってのはやたらとみかけるのに
あーみん様の漫画は無いんだよ!
これでレア感増してるよねー

今日は心斎橋にBOOK OFFがあると聞いたので
MUSEのあとに寄ってみたら…
アッタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

200510222221000.jpg

ありました!
こいつら100%伝説とルナティック雑技団が欲しくて
探してたんだけどお父さんは心配症、後半は持ってなかったので買いました!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

BOOK OFFのかえり、心斎橋の商店街を歩いてると
なんとデューク更家が普通に歩いてました
キャスケットかぶってたからすぐわかったww
これにはビックリ!とてもオシャレなおじ様でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:58:33│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫sato
URL│posted at 2005-10-26(Wed)00:19│編集
オネツですねえw
オトナギャグも満載で、
オトナになった今だから分かることもたくさんあるけど。
言うなればマンガ版「星の王子さま」!?
言い過ぎか…
≫*vivi*
URL│posted at 2005-10-27(Thu)08:40│編集
きゃーっ私もあーみん大好き!
あの何とも言えない勢いと、突き抜けっぷりが素晴らしいよね!

眠眠ちゃんmixiしてるの!?
私もやってるよ~。探してみよっ。
≫ジャム
URL│posted at 2005-10-27(Thu)22:18│編集
すてきだよねぇ。
まるちゃんとのコラボとかね。
少し前に、阪神百貨店で「りぼん50年の歴史」みたいな催事やってて
狂喜乱舞したよ。
大興奮だったよ。
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-29(Sat)07:47│編集
イロイロ探してくれてありがとね!!
結局楽天で注文しちゃったけど
アマゾンめーー!!
なんでウチが注文すると
代引き画面が出ないんじゃーヽ(`Д´)ノシャー!!
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-29(Sat)07:49│編集
|д゚)ノヨッ!!.゚+。★
来てくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
mixiはつい最近妹チャンに誘われてはじめたんやけど
カフェ部の人いっぱいやってるねんねぇ!ビックリ!!

(゚Д゚`*)エ~*vivi*ちゃんもあーみん好きとは!!
もっと乙女ちっくな漫画(星の瞳のシルエットとかw)がすきかと思ってたーー!ビックリ!!
≫(@ш@)眠眠
URL│posted at 2005-10-29(Sat)07:52│編集
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
元気してる??
まるちゃんとのコラボ、今思うと豪華だよねぇ!

>阪神百貨店で「りぼん50年の歴史」

うわ!何それ!!こんなイベントやってたの??全然知らなかった(・´ω`・;)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!行きたかった!!
小学生の頃はりぼん派なワタクシでしたの。

ブログねぇ、ひきこもってる間からつらつら書いてたのww
見てくれてありがとねぇ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
