スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月06日(Sun)

風邪がなかなか治りません

カテゴリー:日記記事編集
筋肉注射したのに
風邪が治らないとはナニゴトだ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけで
この土日は完全ひきこもりですの。
熱は下がったんだけど
フシブシが痛いのなんの。
お薬もあと1回分しかないの。
明日病院行ってこよ・・・

みなさん風邪にはお気をつけあそばせ。

ああーほんとダルイ!!

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

【11月7日(月)追記】

なんかこの記事を読んだいろんな人から
「だいじょぶかー??」って
メールとか電話がきてオイラびっくりだよー!!
ほんとありがとねー!!
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
たぶんだいじょぶなはず。熱はすっかり下がってるのでご安心あれ。
たぶんね。薬もらいに明日いってくるよ・・・ほんとしつけー奴!!
みんなも風邪ひかないようにね(;つД`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
 
│posted at 15:48:33│ コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫あやせクソ
URL│posted at 2005-11-06(Sun)16:54│編集
はな・・・ざ・・・わ・・・

チャーーン!!!!

風邪なの!!!風邪なのにマ○○のとこ
いっちゃったの!!!
だから風邪ひいちゃったのよ!!!

ww

今また風邪っぴきさん多いなー。
そろそろアタシにもくるな・・・。
注射ヤダヤダ( iдi )

お大事にね!!
≫mhmh323
URL│posted at 2005-11-06(Sun)22:05│編集
ひぇ~注射もしたの?
フシブシ痛いのはツライね~(TT)
会社なんて休んで病院いってのんびりするんだよ!

今日やっとオワライヤルみたよ~。むふふv-238
≫Macky
URL│posted at 2005-11-06(Sun)23:04│編集
風邪かぁ・・・
あいにく今日は雨も降ってたしヽ(;´Д`)ノ
そんな時に薬切れ・・・
明日はだるいでしょうけど、
元気をだして病院に行ってきてくださいねっ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
≫さくら
URL│posted at 2005-11-07(Mon)11:40│編集
えぇ!!

注射を打つほどひどかったんですか!?
。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ほんとはやってますね・・・
お大事にです(´;ω;`)
≫福永すずく★
URL│posted at 2005-11-07(Mon)12:35│編集
(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!
風邪なおってなかったのね(´;ω;`)ウッ…
大丈夫かぃな~
お大事にだよ~
ってメールしたとこだよ~w
早く良くなりますよ~に~(*-ω人)
≫(@ш@)眠眠→まとめてRESRES
URL│posted at 2005-11-07(Mon)23:00│編集
>>あやせタソ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
来てくれてありがとー!しょっぱなからマン○さんネタとはwww
ほんとこの前はラーメンのできる時間でごめんね。
何せ安月給だもんで。例のバイトも引退したもんで(;´Д`)
また次の給料がでたら三人で遊んでちょ(*´ェ`*)
風邪って・・・
うははははは_| ̄|○∠))バンバン
もしかしてタオルの呪いかなぁww(ウソウソ)
ポイント返せの話はナイショよ!わははははは。

>>mhmhちゃん

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 元気にしてる?
色々相談に乗ってくれてありがとね。
なんとか話はすすんどりますけん。
mhmhちゃんも充実してそうでええのー。
オワライヤル見てくれたんやねー。
ありがとう!
やっぱTVだといい感じに編集してあるよね!
あのグダグダ感がすっかり抜けててさー!
ケンコバのDVDが出たので買いに行こうかと思ってますw
あ、東京のビッグポルノ行くの?
ドン引きされそうじゃねww?

>>まっきー

誰??って思ったらあなたでしたかww
うちから知り合いになれとか言うときながらすんませんww
ありがとー。
妹と知り合いになったばかりなのにあつかましくも
知り合いになれとか言うてごめんよwwww
もうトシなので風邪ひいたらなかなかなおらんべ。
東京も雨だったの?
大阪も昨日は雨だったよ。
阪神の優勝パレード行きたかったどす(;´Д`)

>>さくらちゃん

そう。そうなのよー。
病院の先生からも
「効かないかもしれないけどうっとく?」って言われたから注射してもらったんだけどイマイチやわぁ・・・
今の風邪はほんま長引くよぉ。
ってかmayuが風邪ひいてそうなヨカーンなので
病院にいくように言うといてww
鼻水が出たら要注意だよー!
東京も寒くなってるんかなぁ?

>>福永

ちょwwwwwその名前で書かれると
あのメッセが頭から離れないんだけどwwwww
おまえさんは罪な奴やのーーー。
今日は仕事暇やったからメールしまくってごめんね。
あ、粘着w?粘着ちゃうよ(♥´∀`♥)
楽天で買った例のモノを今宵も読みふけりますよ。
キャプテンってどんどん唇がぶあつくなることに気づいたでやんす。

>>ほーいちさん

トラバありがとー。
竹若さんの披露宴がすこぶるきになります。
風邪の中「爆笑!~」ってのがトラバされてて
ちょっと脱力しちゃったぜ。ありがとー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-11-06(Sun)18:57
オッサンは、外で遊ぶのだ!
posted by 爆笑! ほーいちブログ
■この記事へのトラックバックURL
